« 前へ 次へ »

帰沖 - 2012年03月31日 (土)

帰沖しました。
そして今、宜野湾Gシェルターでのライブを終え、帰宅。

忙し過ぎているのか、少しだけ感情が不安定。
でも、どのライブも全て最高の瞬間だった。

太陽が光を、闇に向ってずっと発するイメージを
頭に浮かべながら、立つことが出来るステージがあることに感謝します。

もし、今日出来たパフォーマンスが明日には、
それより劣ったパフォーマンスになってはいないかとか
実は不安で一杯だったりする。

だからこそ、ライブに足を運んできてくれる人には本当に感謝しています。

俺には音楽しかないと言う表現をして、
笑われたこともあったけど、今も本当にそう思っている。
俺は病気だからって、冗談で言うけど。

頭では、そんなものを手放したところで、俺は俺だって知っているけどね。
俺の人生の全ての曲がり角に音楽があったことは確かで、
それを捨て去ることも出来る自分も、もう知っている。
そのときには、この気持ちももう持ってないだろう。

でも、もう少し。そのときまで、全力で歌います。

peace.

kakumakushaka

コメント (1)

苔緑オサム:

最高のステージでした。ありがとう☆

peace !

コメントを投稿

最近の記事

最新のコメント


「BLOG」カテゴリのRSSRSS1.0(XML)