« 前へ 次へ »

- 2012年03月02日 (金)

久し振りに文章が書けそうな気分。三月に入りました。
あの地震から一年が経とうとしています。

今日までは、とても長い時間だったようで、
まるで昨日のことのような感覚でもあります。

原発の問題もまだ解決はしていません。
当然、地震や津波の被害に遭われた方々の生活も未だ大変なままです。

人の心は、あっと言う間に変化してしまいます。
そうすることで前を向けるということもありますが、それを誰かに利用されてしまうことも多いです。

起きてしまったことをあとから非難するのは簡単です。誰にでも出来ます。
今よりももっと酷いことが起きる前に、行動しましょう。

これは自分への戒めでもあります。

ずっと続けてきた考え毎の出口がやっと見えそうです。
多分、次の入り口でしょうが。それでも、一瞬の喜びは嬉しい。

とても長い時間をかけて、ここに私達は立っているわけだから、
もっと沢山のことを話したいと思うのは、間違いじゃないと思う。

そのやり方を今、考えているところです。

3月には、色んなところに行きます。
タイミングが合えば是非。peace.

http://kakumakushaka.com/archives/2012/001252.php

kakumakushaka

コメント (1)

1年あっとゆうまです(´・ω・`)

コメントを投稿

最近の記事

最新のコメント


「BLOG」カテゴリのRSSRSS1.0(XML)