« 前へ 次へ »

新作Tシャツ「繋がるスピーカー」 - 2008年05月19日 (月)

以前よりチラチラ告知していました。
カクマクシャカ・新作Tシャツについて発表いたします。

今回はなんと、ハナレグミやコトリンゴ、沖縄関連だと大城クラウディアさんやすべりだいのジャケットなどを手がけるあの、 はらだゆきこさんとのコラボレーション作品です。

僕の新曲「繋がるスピーカー」を聴いていただき、そこから広がるイメージでこのTシャツのイラストが描かれました。

まず、その特設サイトを覗いてみて下さい。
このページでしか聴けない「繋がるスピーカー」が流れます。
そして、Tシャツのデザインも見れます。
一番下に僕の写真があります。
曲やTシャツを気にいってくれたら是非、Tシャツを着た写真を送って下さい。
ゆっくりUPしていきます。

音楽を信じることは、表現を信じることで、この世界を信じることだと僕は思っています。繋がっているこの世界、 スピーカーやこの文章の向こう側がどうか幸せでありますように。

いや、マジで手紙みたいに書いたからちゃんと聴いて下さいね。
ケリーは最近の新入りです。

特設ページ
ここでしか聴けない曲「繋がるスピーカー」
http://kakumakushaka.com/tspeaker/
 
tspeaker_t

カクマクシャカ

コメント (4)

あかね:

こんにちわ?!

Tシャツ詳細、待っておりました!
デザイン、超可愛い(゜д゜〃)
早速注文させて頂きました!
届くの楽しみです★早く届かないかな?(今注文したばっかなのに、笑)

そして《繋がるスピーカー》も、とってもいいですね?!!!
本当に、手紙みたいで、聴いていて気分がほっこりしました★〃
また、特設ページにお邪魔して、聴きたいと思います♪

安村さんはどんな笑顔で過ごして居ますか?
あたしは今日は、女友達と徹夜して、沖縄の夜景スポットを回り、嘉手納で朝日を見てきました!!!

こんな日もいいですね★

あ?!Tシャツ届くの楽しみです!(兎に角)
届いたら、写メ、送りますね!

では、また!

あかね:

だあ、すいません!
下↓のコメントは、
コザ商店の!あかね!です!><

トゥメ☆:

新作Tshirt**
可愛いらしいですョ
?(´∀`)
欲しい所なんですが金がねぇ?(泣

琉球
オルタネイトvo.2
は見に行きますョ?♪

kakumaku:

>あかねさん

何もない、何気ない一日が一番素晴らしいですよ。写メ送って下さいね?!マジ楽しみに待ってます。

>トゥメ
経済については今度のライブでとことん語り合いましょう。トゥメありきで考えてるからね。

最近の記事

最新のコメント


「BLOG」カテゴリのRSSRSS1.0(XML)